ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうは感情が乱れっぱなし

きのうあれだけゆっくり休んだのに、きょうは感情が乱れっぱなしでした。
確かに今日は凄く忙しかったのですが、かなりひどかったです。
表面にはそれほど表してはいませんでしたが、内面はぼろぼろです。

とても波動が高いなんて言えません。
まあ誰でもあることなので、凡人というところです。
普段偉そうなことを言っていますが、たいしたことはありません。

ほんとにすぐにボロが出てしまいます。
でもこれにめげず明日もがんばります。
しばらくは仕事が最優先です。
by human-space | 2013-04-02 01:01 | diary | Comments(0)

by human-space