ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日はまずまず

通常の仕事にもどったせいか、まずまずの一日でした。
いつものジタバタするでなく、平静に過ごせました。
何でもないようですが、何でもないということが前より進歩しています。

あと今日は苦手の飲み会でしたが、考えないようにしていたら、何も考るようなことが起らずに済みました。
心配しなければ、心配するようなことは起ってこないということでした。
今日のところはこれでよしでしょうか。
by human-space | 2005-02-15 23:56 | diary | Comments(0)

by human-space