ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

お地蔵さんに毎日お参りをしている

毎朝の散歩コースに、お地蔵さんがあります。
石の彫り物で、人間の形をしていませんが、たぶんお地蔵さんだと思います。
前に歩いているとき、誰かがお参りをしていました。

もうこの散歩コースにして1年にもなるのに気がついていませんでした。
せっかく気がついたので、その次の日から毎日お参りをしています。
「きょうもありがとうございます」と言うだけです。

それでどうこういうのではありませんが、ちょっぴりスピリチャルなことなので書いておこうと思います。
お参りをしていると、なぜか少し気分がいいです。
とりあえずは毎日続けます。
by human-space | 2013-05-15 00:10 | diary | Comments(0)

by human-space