ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何もない幸せ

きょうは仕事もバタバタすることなく、平穏な一日でした。
相変わらずちょっと物足りないと感じることはありますが、ありがたいことです。
ほんとにたいへんな思いをしている人は大勢います。

その人たちのことを思うと、ほんとに幸せなことです。
でもなかなか、そのありがたさを実感できません。
些細なことで、イライラしてしまいます。

このことを忘れては思い出しの繰り返しです。
ほんとに進歩がありませんが、少しずつは思い出す時間が長くはなっています。
ありがたく思うようにはなっています。

人間同じことを繰り返しています。
何かことが起こらないと、思い出せなことが多いです。
何も起こらないよう、普段から思い出して、感謝するようにします。
by human-space | 2013-06-07 21:29 | diary | Comments(0)

by human-space