ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事があるだけでありがたい

今日は仕事で一日ドタバタしていました。
けっこうたいへんでしたが、ともかく仕事があるだけでありがたいと思うようにしました。
忙しいといっても、とんでもないようなことはありません。

何とかやれているならば、ありがたいと思うようにしました。
仕事がなくて困っている人も大勢いるでしょうし、まだまだ忙しくしている人も大勢いると思います。
もっともっと辛い仕事をしている人もいるでしょう。

まだまだ恵まれているほうだと思います。
給料もちゃんと出て、普通の生活も出来ています。
このありがたいと思う気持ちを忘れないようにします。

でもちょっと忙しくなると、もう忘れています。
このことを意識して思うようにします。
そうすれば、今日のようにドタバタせずにやれるでしょう。
by human-space | 2013-06-18 00:40 | diary | Comments(0)

by human-space