ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

テニスが出来てありがたい

今日は10日ぶりにテニスが出来ました。
雨や飲み会やらで、思ったようにテニスが出来ませんでした。
まずは出来ただけでもありがたいです。

2人だけだったので、じっくり練習が出来ました。
そのうえ、同じようなレベルなので、いい感じでした。
今日のような練習が出来たら、言うこと無しです。

でもさすがに疲れました。
17時から21時まで、4時間近く打ちました。
久しぶりということもあって、体がボロボロです。

でもこういうのも、出来るのは今のうちなので、頑張っておきます。
魂だけになると、しんどいと思うことも、体が痛くなることもなくなるでしょう。
頑張れるのも今のうちです。

今日は特にサーブに進歩が見られました。
少しでもうまくなると、頑張ろうという気になります。
来週も土曜日はテニスが出来るので、まだまだやります。
by human-space | 2013-06-30 00:34 | diary | Comments(0)

by human-space