ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

順調な一日

仕事は少し手が空いているときに、まとまった仕事が入ったり、車の修理がうまくいったり、一日順調でした。
これといって特別なことがあるわけではないのですが、うまく流れているような気がします。
何もないことが、ありがたいことです。

世の中にはたいへんな思いをしている人は大勢います。
それを思うと、何もなく一日過ごせることは、幸せなことです。
幸福感を感じているわけではありませんが、幸せだと思うようにしました。

確かに一日、イライラすることもなく、平穏な感じでした。
考えてみれば、けっこう珍しいことです。
問題がなかったという日はありますが、精神的にも何もないというのは、ほんとにあまりないと思います。

いま振り返ってみればそう思いますが、そのときは当たり前に思って何も感じませんでした。
ともかく感謝して、また明日です。
目の前の現実は、すべて自分自身だと思って、いいように考えることにします。
by human-space | 2013-07-01 20:43 | diary | Comments(0)

by human-space