ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもまずまず

きのう軽い感じで、いい調子だったので、今日もそんな感じで入りました。
途中、仕事のトラブルが起きて、さすがに余裕がなくなってしまいましたが、そんなにあわてることなく、まずまずでいれました。
この感じけっこう使えそうです。

他の人やものに完全を求めず、これくらいでいいと思うことです。
最初から期待がない分、感情の入れ込みがなく、平静でいれます。
今日はトラブルがあって、余裕がなくなってしまいましたが、それまで余裕があった分、それほど消耗せずに済みました。

でもまだわかったという感じではなく、手探り状態です。
明日もまたやってみます。
毎日やっていれば、やり方のコツが掴めて、もっと安定してやれるでしょう。

まだこの、完全を求めないというのは、もっと奥が深い気がしています。
今はやり方から入っていますが、本質が見えてきていません。
本質が見えてくるまで、続けていきます。
by human-space | 2013-07-24 00:53 | diary | Comments(0)

by human-space