ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

肩大丈夫でした

肩の調子がどうか心配していましたが、きょうテニスをやってみて大丈夫でした。
よかったです。
ひょっとしたら、サーブを強く打てなくなってしまうかと思いました。

この前は肩が気になり、相手も仕事が忙しかったこともあって、テニスを休みました。
きょうは飲み会を断り、テニスをしました。
この前と違って、テニスをしようと気になりました。

攻殻機動隊流にいうと、テニスをしようと、ゴーストが囁いていました。
自分の気持ちに合わせてテニスをしてみたら、いい結果に結びつきました。
自分の直感を信じてよかったです。

大事を取りすぎてテニスを休んでいると、いつまでも気持ちがもやもやするところでした。
今週土曜日に1回したあと、来週の盆休みには、1週間続けて休みます。
これでスッキリした気持ちで、肩を休められます。

じっとしていることが必要なときもあると思いますが、動いていくことが必要なときもあります。
どちらにするかは、自分の内側に聞いています。
そのときの気持ちが答えです。

その内側の感覚を信じています。
自分が信じられることは、ありがたいことです。
何かあっても、最後に頼れるものがあるのですから。
by human-space | 2013-08-09 00:11 | diary | Comments(0)

by human-space