ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

変化のとき?

この頃、ものがよく壊れます。
車が2台に、パソコンに洗濯機、他にもあったと思います。
道路や橋などの社会資本と同じで、今ちょうど耐用年数が来ているのだと思います。

単純にそういうことだと思いますが、いま変化の時期が来ているのかもしれません。
ひょっとしたら、意識のレベルが上がってきて、それにあったものに変わってきてる?
考え過ぎだと思いますが、いいように考えておきます。

進化していけば、今までのあわなくなったものは、自然と離れていくでしょう。
そして、今のレベルにあったものが引き寄せられていきます。
来るもの拒まず、去る者追わず、といったところでしょうか。

今回は違うと思いますが、あまりに次々と壊れたので、何かあるのではと思ってしまいました。
まあともかく、自然体でいきます。
なるようになれです。
by human-space | 2013-09-17 22:39 | diary | Comments(0)

by human-space