ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日もテニスネタですが

この日曜日が試合なので、気持ちがそちらに行っています。
練習もきのうに引き続きやりました。
きょうは相手が急な仕事が入って来れなくなり、一人でサーブの練習をしました。

ストロークの練習をしたかったのですが、しょうがありません。
でもこれは神様が、サーブの練習をよくしとけ、ということだと思って、2時間ほど黙々とやりました。
この前から課題があるのですが、今日もクリアできそうにありません。

基本練習も大事ですが、試合が近いので、今日は途中で実践練習に切り替えいました。
結局実践練習したほうが、思い切ってやれ、これまでのモヤモヤがすっきりしました。
理想の追求もいいですが、ここは現実的にいきました。

理想的ではないかもしれませんが、今現在のところの力でやるしかありません。
これが正解でした。
試合に近い感じでやれ、この日曜日の試合に使えそうです。

明日スクールがあるので、最後の調整をします。
本当の本番は、来月の市の大会なので、それに向けてやっていきます。
ともかく日曜日は、今もてる力をすべて出して、結果を出します。
by human-space | 2013-09-25 22:41 | diary | Comments(0)

by human-space