ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

虹の4連発

朝の通勤時間の間に、4回続けて虹を見ました。
雨が降っているのに、晴れ間もあって、絶好の虹が出易い天気でした。
それにしても、一度に4回はすごいです。

iPhoneで写真を撮りましたが、2回目は写真を撮る前に消えてしまいました。
1回目は特に色鮮やかで、形も完璧でした。
さすがにこんなことは人生で、初めてです。

何か天が味方してくれているような気がします。
晴れ男だと思っていますが、自然の神が微笑んでくれているのでしょうか。
ひょっとしたら、毎日散歩のときに、お地蔵様にお参りをしているのが、よかったのでしょうか。

今いろいろトライしていることが、うまく機能してきているのでしょうか。
何故かわかりませんが、いい流れがきていると思うようにします。
何かいいことが起こるかも?
虹の4連発_b0070028_22103045.jpg
虹の4連発_b0070028_22101437.jpg
虹の4連発_b0070028_2281470.jpg

by human-space | 2013-10-11 22:13 | diary | Comments(0)

by human-space