ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

頭は使うほうがいい

近頃年末のせいもあって、仕事がかなり忙しいです。
貧乏性なのか、忙しくしていると充実しているような気がしています。
でもこうやって、忙しくして、頭を使っているのがいいようです。

何といってもこうやって仕事をしているのが、認知症の予防にはいいと思われます。
退職して暇になり、何もしないでいると、頭も使わなくなり、かかりやすくなるというのは容易に想像できます。
今日もだいぶん頭を使いました。

こうやっていつまでも何かはしていきたいと思います。
忙しければいいというわけではありませんが、自分で創造できる仕事がいいです。
今は何もありませんが、前から言っていたスピリチャルコーディネーターを目指していきます。
by human-space | 2013-12-20 01:48 | diary | Comments(0)

by human-space