ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

実現化のための第1歩

きょう、来週から始まる、テニススクールのシングルクラスを申し込みました。
今度のクラブは職場から遠いのですが、今がチャンスと思い、思い切って始めることにしました。
今年は、やるときめているので、まず第1歩です。

気持ちが乗っている時は、宇宙の流れにも乗っているのでしょうか、シングルスクラスは、6人の少数クラスですが、来週から始まるというのに、ちゃんと空きがありました。
それと、このシングルスクラスを始めることで、テニスの関係のその他のしがらみを、解消できそうです。
今までモヤモヤ続けてきていましたが、これを機に、すっきりできます。

また、「宙船(そらふね)」の歌のように、自分で漕いで行かなかればと思い、背中を押されました。
歌の力というのは、確かにあります。
中島みゆきさんにエネルギーをもらいました。
by human-space | 2014-01-04 20:25 | diary | Comments(0)

by human-space