ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事でストレスがたまっている

今週は仕事が忙しかったせいか、ストレスがたまっています。
今日は休みですが、頭が重く、調子も出ないです。
こういうのも久しぶりです。

きょうは、ゆっくり寝たり、いろいろとしてみましたが、まだ抜けていません。
ストレスというと、よくわからない、不安なかたまりのようなものというような、はっきりしないものと思われていますが、単なる脳の障害と思います。
何か物理的なものです。

薬みたいに同じく物理的なもので、取り除けそうです。
でも今はそんなものはありません。
これを発見したらノーベル賞?

このストレス状態が続いたら、うつになる気がします。
うつになる人は、こうしてなるのかなあと思います。
人ごとではないので、休みの間に取り除いておきます。

といっても、これといった方法の当てがあるわけではありません。
よく寝て、よく食べて、楽しいことをしたらいいような気がします。
あと一日あるので、やってみます。
by human-space | 2014-03-01 21:14 | diary | Comments(0)

by human-space