ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ゾロ目が復活

このところ、しばらく見なかったゾロ目をよく見るようになりました。
きょうも、携帯の22時22分を見ました。
一時期、ゾロ目はあまり見なくて、  5678や5867のようなフラッシュ系の数字を見ることがよくありました。

このところ、またゾロ目が復活です。
ゾロ目は、スピリチャル的なところがあると、どこかで読んだ気がするのですが、どれだったか全く覚えていません。
ひょっとしたら、ただの勘違いかもしれません。

でもこのところ、ゾロ目を見ることが多いです。
何かあるのかと思うくらいです。
よくはわかりませんが、ちょっと特殊なことは間違いありません。

今日は書くことを思いつかないので、書いてみた程度です。
あまり気にしてませんが、ゾロ目を見ると、ほんの少しはっとします。
少しは何かあるのでしょう。
by human-space | 2014-03-18 22:39 | diary | Comments(0)

by human-space