ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもわるくない

きょうも、一日まずまずでした。
仕事もきのうみたいに、上手く行き過ぎみたいなことはありませんでしたが、まあまあやれました。
夜はテニスでしたが、何といっても、無事出来たことが一番です。

内容的には、やろうとしていたことは、あまりできませんでした。
ただ素振りをしているのと、実際にボールを打っているとは違います。
思ったように打てませんでした。

きょうは意識的に無理をしなかったこともあって、肉離れをした足も気になりませんでした。
これだけで、ありがたいと思わなければいけません。
思うことはいろいろありますが、きょうはこれでよしです。

また明日です。
少しずつ、内容を上げていきます。
ゴールが見えているので、向かって行きやすいです。

この停滞していないことは、とてもいいです。
やろうというモチベーションも上がります。
ともかく、前に進みます。
by human-space | 2014-05-08 23:44 | diary | Comments(0)

by human-space