ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

すごいイライラ

もともと慢性イライラ状態のような気がしますが、きょうはひどいです。
仕事が忙しくて、かなり追い込んでやっていた反動がきているのでしょうか。
何かお腹に入れておかないと、胃がムカムカしてしまいます。

どうしたらいいか分かりませんが、とりあえずは、この状態が過ぎるのを待つしかありません。
お酒でごまかすというのもありますが、我が家には、酒類はありません。
元々飲む習慣がないので、飲まないとおれないということはありません。

まあ、明日は休みなので、今晩はこのイライラに、じっくりつき合います。
さすがにこれがベストのことだとは、とても思えませんが、ただの体の生理現象だと思うようにします。
嵐が過ぎるのを待ちます。
by human-space | 2014-08-02 00:22 | diary | Comments(0)

by human-space