ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうも平穏な一日

きょうも、特に何もなく、平穏な一日でした。
精神的には、きのうより安定していました。
大きく乱れることもなく、いつもこんな感じだといいですね。

痛めた膝は、思ったよりよくならなく、きょうも、散歩が出来ませんでした。
いつも運動のために、歩いていっている、うどん屋には車で行きました。
残念ですが、でも、少なくとも、きのうよりはよくなっています。

それで、うどん屋で食べた、トピングのコロッケは、アツアツで、美味しかったです。
負けてしまいましたが、ジャパンのサッカーもあって、それなりの楽しみもありました。
仕事も順調にこなせて、まずまずの一日でした。

スピリチャルがどうのこうのというのではなく、普通に考えても、幸せな一日だったといえます。
でもそれは理屈上で、実際に幸福感というのは、感じられません。
さすがにそこまではいきませんが、たいへんな思いをしている人が多いなか、幸せなことであることは間違いありません。

感謝しなければと、思います。
また、父が亡くなって、まだまだ、バタバタしていますが、たいへんな思いをしてるという感じはありません。
息子に苦労させまいと、してくれているのでしょうか。
by human-space | 2014-09-05 22:34 | diary | Comments(0)

by human-space