ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

懸案事項解決

懸案事項といっても、日常のちょっとしたことで、たいしたことではありません。
それでも、毎日のことなので、気にはなっていました。
きょう、いつもの、ちょっとしたアイデアが浮かんできて、やってみたら、うまくいきました。

これで、もう大丈夫だと思います。
ちょっと、すっきりしました。
大きなことももちろん大事ですが、小さなことも大事です。

マイナスな波動が出ることがあると、それがきっかけで、大きくなることもあります。
今回は、マイナスな気持ちになる、元を絶つことが出来ました。
きょうは、これがなかなか、ありがたかったです。
by human-space | 2014-09-26 21:04 | diary | Comments(0)

by human-space