ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ついてる、ついてる

きょうは、仕事で、ついてると思うことが、2回はありました。
こちらが、モタモタしたこともあったのですが、無事済みました。
まさに、ついてる! です。

そんなに大事なことではありませんが、面倒くさい思いをせずに済みました。
こんな状況が、まだまだ続いています。
ありがたいことです。

一応、毎日、今が一番幸せと思うようにしています。
そんな思いが、たいへんな思いをせずに済む、現実となっているのでしょうか。
よくはわかりませんが、つながっているのだと思っています。

でもきょうは、この他は、仕事で、バタバタ状態でした。
といっても、本当に忙しいのではなく、自分で忙しくしていたというのが、実際のところです。
ほんとに心は、何をやっているのでしょうかね。

自分で、たいへんな思いをつくり出しています。
きょうは、はっきり分かるようになりましたが、他にも、気が付かずに、自分で自分の首を絞めている状態になっていることが、多いのではないかと思います。
何かうまくいかない、と思うことがあったら、冷静に考え直す必要がありそうです。

ほとんどが、すべてのことが分からないために、自分で、考えすぎているだけでしょう。
これからは、気をつけておきます。
結局、悩んでいたことも、何でもなかったということになるような気がします。
by human-space | 2014-10-15 21:19 | diary | Comments(0)

by human-space