ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

仕事、何とかなった

仕事でトラブルが発生しました。
悪態をついたり、ちょっとバタバタしましたが、なんとか今日のうちに、収まりました。
とりあえずは良かったです。

ひょっとしたら、今日のことにはならないかもしれないと思いましたが、何とかなるものです。
トラブルはないに越したことはありませんが、その日のうちに、処理出れば、まあよしです。
気持ち的には、ついてると、思えるくらいです。

悪態もつきましたが、まだ余裕はありました。
ちょっとした、自分のなかの、ストレスを発散したくらいで、周りに当たるというものでは、なかったと思っています。
多少感情の乱れもありましたが、これくらいならいい方です。

結局、仕事的には、きょうのところは、トラブル処理だけで、全く進んでいないのですが、次にやることの、とっかかりができたので、明日は、スムーズにやれそうです。
そう思うと、無駄ではありませんでした。
きょう、この処理に、かなり時間を取られましたが、こういうときに、別の仕事が立て込んでいなく、時間の余裕がありました。

それで、思ったより、バタバタしないで済んだのかもしれません。
仕事上、いい流れになっているとも言えます。
ともかく、起きてくることは、ベストなことなので、これで良かったのでしょう。
by human-space | 2014-12-15 20:19 | diary | Comments(0)

by human-space