ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

きょうもトラブル

きょうも、きのうと同じようなトラブルになりました。
さすがに連続で、要領がわかるので、それほどバタバタせずにやれました。
独り言で、悪態は多少つきましたが、まあ、想定内です。

けっこう、気持ちの切り替えもできて、余裕もできるくらいでした。
そんなとき、前から気になっていたことがあって、その合間を見て、やることができました。
たまたま、チャンスがあって、それに気づくことができました。

そのとき、心の余裕があったのが、よっかたのでしょう。
これで、ちょっと気持ちがすっきりできました。
このトラブルのおかげといっていいくらいです。

どんなときも、マイナスに考えないようにしているのがいいみたいです。
そうしていると、きょうのように、思いがけないことが起きます。
人間は間違うことがあるので、自分も含めて、思い込まないようにしていきます。
by human-space | 2014-12-16 22:35 | diary | Comments(0)

by human-space