ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ボケかけている?

おとといの、良かったことも忘れていたりしましたが、きのうも、教訓的な出来事があったのに、忘れていました。。
心に思ったことが、すぐ行動にうつせず、モンモンとした時間を過ごしました。
さっと行動しておけば、何でもありませんでしたが、ちょっと迷っただけで、動けませんでした。

反省です。
そんなにん大きな問題にはならなかったと思いますが、自分の心の中では、大きな部分を占めていました。
これからは、迷ったら、まず行動することにします。

きのうは、このような精神的に、教訓的なことがあって、次からは、ちゃんとやろうと思っていました。
それが、きのう、このブログを書いているときは、全然思い出せず、今頃になって、思い出しました。
ボケかけているのでしょうか。

2日連続です。
歳のせいにするのは簡単ですが、それはしたくありません。
これから、まだまだ成長していこうと思っていますので、歳のせいにはしないことにします。

仕事でも、ミスが続いていたこともあり、ボケてきているのだろうか思うことがあります。
そうかもしれませんが、安易に、逃げないようにします。
まだまだ、やることはあります。
by human-space | 2015-01-15 20:25 | diary | Comments(0)

by human-space