ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

何でこうなったのだろう

きのう、テレビを見ていて、うとうとしてしまいました。
ふと目が覚めて、起きてみると、左足に付け根からお尻にかけて痛いです。
テニスをしていて、痛めたというのならわかりますが、寝ていただけで、どうして痛くなったのか、わかりません。

朝、まだ少し痛かったのでが、いつもの散歩に出かけてみました。
やっぱり痛くて、途中で引き返してきました。
それから、昼になってくると、ますますひどくなって、きょうは、テニスを休むことにしました。

再来週、市の大会があるというのに、どうしたことでしょう。
直前まで調整して、臨む予定でした。
この調子なら、ぶっつけ本番か、出られないかもしれません。

この前のスクールで、新しいステップを教えてもらい、練習し始めたばかりでした。
大会に間に合わそうと、頑張るつもりでいたのに、ガックリです。
いつもなら、落ち込みそうになるとことですが、近頃は、外側に起こることを信じるようにしているので、これでよかったのだと、思い込むようにしています。

すべてのことがわからない人間には、とても、このことはいいことだと思えません。
何か、テニスをしなほうがいい理由があるのでしょうか。
いまのところ、わかりませんが、いずれ分かる日が来ると信じています。

それにしても、何もしていないのに、どうして痛くなったのだろうと思います。
理由はわかりませんが、今はテニスをしないほうが、いい状況になっているのでしょうか。
理由はともかく、今は、充電期間ような気がします。
by human-space | 2015-03-12 22:33 | diary | Comments(0)

by human-space