ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

自分の意思で、現実をつくる

きょうは、近くの事務所の、テニス同好会に、参加させてもってきました。
はじめての顔合わせなので、少しは緊張します。
でも、テニスは楽しめるよう、自分の意識をしっかり持って、望みました。

ちょっと、アップした後、すぐ試合をしました。
試合の時も、つねに、楽しむんだという気持ちを、切らさないようにしていました。
そうやって、気持ちがしっかりしていたら、ミスも少なく、内容も、初めてのしてとしては、まずまずやれました。

自分の意思で、現実をつくっていくということができました。
目の前の現実に対して、はっきりとした意思を持って臨むと、そのような現実になるものです。
きようは、それがうまくやれました。

もちろん、自分の意思の通りにならないということもあるとも、思いますが、気持ちはしっかりと思っていることが大切です。
それがなかったら、そのような、現実になってしまいます。
自分のなりたい現実を、経験していくようにします。
by human-space | 2015-04-23 00:25 | diary | Comments(0)

by human-space