ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

起こってくる現実が、ベストのこと

きょう、楽しみにしていた、新しいラケットが届きました。
今のラケットの、最新版で、感じは、継承しているのかと思いましたが、ぜんぜん違う感じです。
前より、5グラムほど重くなっていて、フレームもがっちりしており、ラケットにパワーがある感じです。

ですから、そんなに無理して打たなくても、ラケットのパワーで、しっかり打てます。
今までは、錦織選手のような、トップスピンの打ち方を目指してきましたが、無理せず、フラット系で当てるだけで、しっかりしたボールが打てるようになりました。
どう考えても、体力がある方ではなく、今後のことを考えると、このうちからの方が、無理がなく、やれます。

結局、ラケットに合わせた打ち方に、変えるようになりそうです。
実際の現実は、思っていたようなことではありませんでしたが、そちらの方が、ベストだったようです。
きょうは、他にも、そういうことがあって、自分の考えより、起きてくる現実が、ベストのことであるということを、実感できました。
by human-space | 2015-05-14 23:54 | diary | Comments(0)

by human-space