ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

あのワクワク感は何でだろう

きのう、新しいラケットが来たのですが、それまで、すごくワクワク感がありました。
来るのが、すごく楽しみでした。
結局、今使っているラケットの後継ということもあり、試打もせず、決めてしまいました。

色も赤系で、派手なので、どうしようかと思いましたが、気持ちが燃えてきそうで、ガツンとやれるのではないかと、いいように考えました。
それで、製品のHPなど見ているうちに、だんだんと気持ちが乗ってきました。
これは、ただの物欲だったのでしょうか。

もちろん、それもあるでしょうが、このワクワク感は、これにしたらいいという、宇宙のサインではないかと思っています。
実際、きのう初めて打ってみて、打球の伸びが良くなっていました。
ラケット自体に、パワーがある感じです。

でも打ち方を、少し変える必要があるます。
今までは、錦織選手のような、スピン系を目指していましたが、もう少しフラット系の打ち方になりまそうです。
相手のボールによって、打ち分けが必要です。

少し面倒になりますが、長い目で見れば、必ず良くなると思います。
このワクワク感は、そのサインだと思っています。
それを実感するためにも、早く本格的に打ちたいです。
by human-space | 2015-05-15 21:09 | diary | Comments(0)

by human-space