ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

よくよく考えてみれば、いいことがある

きょうは、一日、可もなく不可もなくといったところでした。
精神的にも、乱れがちでしたが、修正もできて、それほど大きなことにはなりませんでした。
よしとしなければ、いけないのでしょう。

また、テニスの日でもありました。
だいたいは、テニスの後は、反省ばかりです。
きょうも、相変わらず進歩が、ありませんでした。

特に、やろうとしてたフォアが打てなく、なかなか、思ったようにはいかないものです。
後はいつも、モヤモヤですが、考えてみれば、いいこともありました。
サーブは良くなっていると、コーチに言われ、そのフォアも、コーチの球出しでは、まずまず打てたような気がします。

前に自分で言った、できないことではなく、できたことに目を向けるようにします。
それなら、そんなに、わるくなかったと言えます。
さすがに、プラスまではいきませんが、プラスマイナス、「ゼロ」くらいの気持ちにはなれました。

明日も、ありがたいことに、テニスがあるので、プラス思考で、やりたいと思います。
今までのことから言うと、テニスができるだけで幸せです。
それは、間違いありません。
by human-space | 2015-09-30 00:02 | diary | Comments(0)

by human-space