ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

一石二鳥の考え

きょうは、特に何もなく、普通の日でした。
久しぶりに、3日連続で、テニスをやりましたが、可もなく不可もなくといったところでした。
テニスに関しては、きのうほどの満足感はありませんが、できるだけで幸せと思えました。

あと、きょうは、一石二鳥の考えが、浮かんできました。
日常のちょっとしたことですが、懸案事項がありました。
それをやることで、一気に、二つの問題が解決されます。

これで、心にちょっと引っかかっていたことが、解消されます。
ひとつやることで、ふたつのことが、解消されるというのが、みそです。
ともかく、よかったです。

一日一善です。
一日、何か一つでも、いいことがあれば、よしとします。
そうなるよう、いつも言う、毎日、地道にやっていきます。
by human-space | 2015-10-09 00:30 | diary | Comments(0)

by human-space