ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

感動を、ありがとう

きょうの北朝鮮戦、なでしこらしい、いい試合でした。
素晴らしいパス回しから、最後は、岩渕が、ヘディングで決めました。
こういう試合を、見たかったんです。

いろいろなことがあるのでしょう、このオリンピック予選、なかなか、思ったようなことができませんでした。
それでも、最後に、こういう試合を見れて、満足です。
選手に、ありがとうといいたいです。

それにしても、宮間選手、最後まで、がんばっていました。
この試合を最後に、代表を引退するようですが、やはり、大きな存在でした。
宮間選手と、澤選手がいたから、W杯の優勝や、オリンピックの準優勝などの、大きな成果があったのだと、思います。

岩渕、横山、中島選手など、若手で、期待できそな選手がいて、楽しみですが、あの二人のような、超大物が出てこない限り、これまでのような、大きな成果は、難しいかも知れません。
それでも、きょうの試合のような、なでしこらしい連携のサッカーができれば、かなりやれそな気もします。
これからも、応援するので、がんばってください。
by human-space | 2016-03-09 21:55 | diary | Comments(0)

by human-space