ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

日々試行錯誤

テニスのストロークのフォームが、なかなか定まりません。
これでいいかなと思っても、また、よくないところが見つかって、修正をしなければいけなくなっています。
日々試行錯誤です。

さすがに、ちょっといやになっています。
いい加減、フォームが、決まらないかなあと思います。
力がある方ではないので、理にかなったフォームで打たないと、パワーが出ません。

これでいいと思うまで、やらなければいけませんが、まだ、先が見えていません。
たいへんですが、いいこともあります。
これだけ、毎日、脳を使っていると、ボケけないで済むなあと思います。

痴呆症の予防に、運動がいいと言われていますが、これだけ、体の動きの調整を脳でやっていると、だいぶん活性化していると思います。
まあ、いいこともあります。
この前の試合も、散々だったので、やらなければ、先はありません。

いつも、何か考えながら打っているのですが、たまには、何も考えず、パーンと打ってみたいものです。
いまが頑張りどころです。
中途半端に妥協しないで、自分の思ったとおりにできるまで、脳を働かし続けます。
by human-space | 2016-04-14 22:32 | diary | Comments(0)

by human-space