ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

久しぶりに、ちょっとしたワクワク感

きのう、新しいラケットが買えることになって、久しぶりに、ちょっとしたワクワク感がありました。
ワクワク感は、ありそうで、以外と最近、起きていないです。
今回、久しぶりのような気がしています。

色違いの、ラケットを買うだけなので、特別、何かが良くなるというわけではないですが、気分的なものでしょうか。
今のは、赤で、次のは、ブラックになります。
スポーツは何でもそうだと思いますが、気持ちは大事です。

気持ちが乗っていると、プレーの内容も良くなります。
うまくなりたいと思う気持ちが、今回のようなことになったのでしょうか。
確かに、買えることになったのも、スムーズに進みました。

コーチから話があり、家のものに話すと、すんなりと、OKがでました。
ちょっと、拍子抜けするくらいです。
それはともかく、ありがたく思って、テニス頑張ります。
by human-space | 2016-04-17 00:30 | diary | Comments(0)

by human-space