ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

雨が降ってよかった

今日のテニススクールは、インドア1時間、外のコート30分という構成になっています。
それで、雨が降ると、コートが使えなくなります。
そんな時は、生徒のフォームを、ビデオで撮って、コーチが解説してくれます。

今日は、見事な雨で、最後の30分は、各人のフォームの修正点を、解説してくれました。
もちろん、私も、フォア、バックとも修正をされました。
そのおかげで、だいぶん、思ったような打ち方ができそうです。

いろいろ悩みましたが、そろそろ、自分としては、完成が近くなっています。
足の踏み込む方向など、細かいところまで来ています。
今日は、雨が降って、本当によかったです。

天が、味方してくれているのでしょうか。
基本、晴れ男と思っていますが、今日は、雨で正解でした。
外側に起きてくることに、素直に、従っていきます。

これからも、外側に起こる事を信じていきます。
起きてくることが、自分にとって、ためになることだと思うようにします。
今日のように、はっきり、いいことだと思えるようだと、いいですね。
by human-space | 2016-05-10 23:55 | diary | Comments(0)

by human-space