ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今にいる時間を、少しでも長く取るようにする

考える時間を、少なくすることにつながります。
考えること自体は悪いことではないのですが、長くなりすぎると、よくありません。
今にいるこの時間こそ、自分が何かやれる時間です。

考えている間は、何もできません。
考えている間は、自分の頭の中で、グルグル回っているだけで、それ以上のことはできません。
何か、計算しなければいけない時は、それでいいです。

でも、飛躍するためには、今にいなければいけません。
今にいると、宇宙からのアドバイスも受け取れます。
今まで、いろいろな考えが浮かんできました。

それで、けっこう助かっています。
今まで、ちゃんと考えたことはなかったのですが、浮かんでくるのは突然で、今にいる時でした。
これからも、意識して、今にいるようにします。

そしたら、何とかなりそうだと思えるようになってきました。
何かあれば、その時考えれば、いいと思えるようになってきました。
自分に自信が持ててきたのでしょうか。
by human-space | 2016-06-25 21:55 | diary | Comments(0)

by human-space