ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

左手が痺れた訳が、やっとわかった

ちょっと前に、急に左手が痺れ出しました。
その頃、親戚の葬式があって、けっこう辛かったです。
それは、特に原因がわからなく、或る日突然痺れ出しました。

それから、整体に通って、今ほとんど良くなっています。
何でかなあ、と思っていましたが、整体で、姿勢をよくするように言われ、意識して、背筋を伸ばしています。
前に、背骨のチャクラが解放されたがっているなどと、書いたことがありましたが、それはかなり思い込みが強かったです。

今になって思うと、ただ、体が姿勢をよくしようとしていたのだなあと思います。
この前から、精神状態が良くなってきているので、体もそれに合わせて、よくしようとしているのだと思います。
それで、左手が痺れることで、整体に行くことになり、そこで姿勢をよくするように指導されました。

それは、整体が指導していますが、本当は、自分がそうするようにしたのだと思っています。
と言っても、そのシナリオを書いたのは、人間では、とてもできるものではないので、神様です。
でも、それは自分がそうしようとしていたので、ベストな方法を、神様がセットしてくれたのでしょう。

今日になって、そうだったのかと思いつきました。
思いつきではありますが、多分そうだと思います。
近頃はこんなふうに、外側に起こることを、信じられるようになりました。



by human-space | 2016-08-21 19:25 | diary | Comments(0)

by human-space