ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

神様は心配しない

近頃は、精神的にも安定してきていて、それほど大きくぶれることは無くなってきましたが、時々は、心配事が頭をもたげてきます。
そんな時は、「神様は心配しない」と思うようにして、そのことを考えないようにしています。
そのおかげか、この前は、うまくいきました。

心配しないでいると、心配しなくていい現実が現れてくるのだと思っています。
内側のことが、外が側に現れてくるということです。
ですから、心配事が起きても、気にしないようにしています。

神様は、心配する事はないでしょう。
それに倣うようにしています。
ともかく、心配しても、何にもなりません。

自分ではどうしようもない事で、心配する事は、意味がありません。
もちろん、自分でやれることは、やっていきます。
そうでない事は、神のみぞ知るです。

心配はしない、です。
結果は、神様に任せておきます。
この前言っていた、「委ねる」(より良い選択の現実を表す)です。

by human-space | 2016-09-15 22:27 | diary | Comments(0)

by human-space