ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日、やれたことを考える

今日のテニス、蒸し暑さで、どうも軽い熱中症になったみたいです。
用意していたスポーツドリンでは足りずに、帰り道、車を止めて、自動販売機で買い足しました。
こんなことは、真夏でもありませんでした。

道理で、しんどかったはずです。
それに、いつもなら考えながら打っているのに、あまり考えられなくなっていました。
それでも、なんとか頑張りました。

この熱中症の疲れもあって、できなかったことが多かったですが、できたこともありました。
特に始め頃の練習では、フォアが素振りどおり、けっこう打てました。
でも後半、疲れが出て、何をやっているやら分からなくなってしまいました。

バックも、一時期は、素振りでやったとおり打てた時がありました。
まだまだ、感覚は今ひとつですが、次につながる内容でした。
できたことを考えると、今日はOKです。

サーブなどできなかったことは、次のために、意識の隅には置いておきますが、基本考えないことにします。
そう考えると、今日はよかったと思えます。
いい一日だったという気になます。

できたことを考えるです。
どうせ、絶対的なものはありません。
いいように考えた者の勝ちです。


by human-space | 2016-09-27 22:59 | diary | Comments(0)

by human-space