ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

必要な情報は、必要な時に起きてくる

今日は、来年のスキーツアーの予約に行ってきました。
それまでに日程の調整をしていたのですが、うまく合わず、妥協したところで、行くしかないと思っていました。
それが、今日になって、当初考えていた日程で行けることになりました。

まるで、今日の予約に合わせてくれたかのようです。
それも、ぴったりのタイミングでした。
必要な情報は、必要な時に起きてくるというのを実感しました。

また、小遣いが怪しくなって、どうしようか考えていたら、お金が入ってきました。
これも、まさにぴったりのタイミングでした。
必要なことは、必要な時に起きてくるというのも実感しました。

どちらも、心配などしないで、何とかなると、ゆったりとした気持ちでいるのがいいようです。
そういう思いが、心配などしなくていい現実になってくるのだと思います。
今日は、本当にいいタイミングで起きていました。

神様が見計らって、やってくれたかのようです。
それはともかく、自分が神様と思って、ジタバタしないのがいいと思います。
神様は、今日のようなことばかり起こるのでしょう。

by human-space | 2016-10-20 23:24 | diary | Comments(0)

by human-space