ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

誰が、囁いてくれるのだろうか?

今日も、家の用事のことですが、電話するのを忘れていて、ふっと、そのことが浮かんでしました。
おかげで、連絡も取れました。
今回のは、けっこう、はっきりと声が聞こえたような気がしました。

いったい誰が、私の頭に中で、囁いてくれているのでしょうか。
また、金曜日の仕事のことは、本当に大事なことでした。
気がつかない方も問題ではありますが、それは、ちょっと気づきにくものではありました。

今日は、墓参りに行ってきました。
多い時には、月一で行っているので、何年か前に死んだ親父が、教えてくれているのかも。
本当にわかりません。

テニスの素振りをしている時、ちょくちょく、いいアイデアが浮かんでくることがありますが、それは、私が求めているため、それが返ってきたとも言えます。
物理学でいう、作用反作用です。
それは、宇宙的な物理学で、何となく理屈は合っている気もします。

でも、この、ふっと浮かんでくることは、突発的です。
テニスのアドバイスが浮かんでくるときは、イメージ的なものですが、今回のは、声に近いものです。
誰かが囁いてくれているようです。

どちらにしても、ありがたいことです。
大変助かっています。
もうちょっとしっかりしとけやー、と言われそうですが、人間は完全ではないので、素直に、教えてくれたことを感謝します。




by human-space | 2016-11-20 19:17 | diary | Comments(0)

by human-space