ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日も、外側を信じるを忘れた

今日も、ズルズル1日を過ごしてしまいました。
外側を信じる意識は、どこへやらです。
どうして忘れてしまうのかなあ。

仕事がそれなりに忙しかったのは、しょうがないところですが、意識できないほどではありません。
どうしても、頭から飛んでしまいます。
明日こそは、ちゃんと意識して過ごします。

それでも、よくない1日ではありませんでした。
仕事も順調、昼のうどんも美味しい、夜のテニスも、下手なりに、いい練習ができました。
風邪気味で、体調は良くありませんが、運動もできているので、問題ありません。

普通に考えれば、いい一日だったとも言えます。
でも、外側を意識するは、何としても身につけなければ。
まだよくわかっていませんが、とても重要な気がしています。

常に意識的でいられれば、世界観が変わってくるかもしれません。
ここは踏ん張りどころなので、頑張ってやっていきます。
さて、これからどうなるでしょうか。


by human-space | 2016-11-24 23:09 | diary | Comments(0)

by human-space