ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

閃いた!

今日、事務所のトイレで、人がいなかったので、ちょっとテニスの素振りをしていたら、閃きました。
昨日、どうもフォアのボールが短くなると思っていたら、腕だけで打っていて、体全体を使えていませんでした。
よく錦織選手のフォアの写真が出ていて、そのように打っているつもりが、全然そうなっていないことに気づきました。

何を今頃ですが、よく気づいたものです。
本当は昨日気づけば、しっかり試すことができたのですが、ちょっと残念です。
明日もテニスがありますが、天気予報によると雨で、やれそうもありません。

振替は土曜日になるので、イブにテニスになりそうです。
まあ、この歳になると、特にどうということもないので、ガチテニスです。
しっかりチェックしたいと思います。

またフォアをうまく打ちたいという自分の思いに、宇宙が応えてくれた感じです。
ありがたいです。
もちろんコーチが教えてくれているのですが、ここというときに、神様が教えてくれます。

体の使い方は、なかなか難しいです。
コーチの言われた通りやっているつもりでも、そうなっていないことが、ままあります。
こういうときに、助かります。

by human-space | 2016-12-21 21:08 | diary | Comments(0)

by human-space