ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

意識して、ボーッとした時間を過ごす

今日は日曜日で、特に予定もなく、ボーッとした時間を過ごすました。
何かやろうと思えばできたのですが、疲れがたまっていたこともあり、意識して何もしないようにしました。
何もしなでいると、私の場合は、精神的エネエルギーが補填されます。

何もしなでいようとしますが、実際は、思いつくまま、いろいろやります。
ネットや、雑誌をパラパラと見たりします。
テニスの素振りをしたり、ともかく何も決めずに、思いつくままにやります。

全体的には、ボーッと、物思いにふけっています。
そうしていると、アイデアが浮かんでくることもあります。
またテニスの、フォアの打ち方のコツが浮かんできました。

思い付くままネットを見ていると、テニスの試合があることがわかって、早速申し込みました。
予定外の時期なので、こうした偶然がないと、気がつかないところでした。
また、テニスの得点のパターンのアイデアも浮かんできました。

ボーッと考えていると、今いい方向に向かっている気がしました。
テニス、スキーがまさしくそうで、デジタル関係もますます進化して、これからが期待できます。
そんなことを思っていると、新しい時代の到来があるのではないかと思いました。

どうなるかはわかりませんが、楽しみではあります。
少なくとも、10年間は、どんどん上がっていきそうな気がします。
果たして、どうなるでしょうか。


by human-space | 2017-02-05 19:31 | diary | Comments(0)

by human-space