ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思いついたことを、すぐ口に出せている

今朝、朝食を食べている時、ふとある思いが浮かんできました。
ネットで、錦織選手の全豪モデルのウエアを、買ってしまったことを言いそびれていました。
それは、とても今言えるような雰囲気でない気がしました。

でも、思いついたら即行動、ということを心がけるようにしていたので、思い切って言ってみました。
そしたら、意外と、すんなり受け入れてもらえました。
よかった。

今回は、本当にうまくいきました。
思ったことをすぐ口に出すことは、なかなかできません。
大人になると、本当にそうです。

でも、この頃は逆に、思い浮かんだことを即、口に出すようにしています。
もちろん、100%そうしているわけではありません。
やはり、普通に考えて、ふさわしくないということは、口には出しません。

でも今回のように、怒られても、とんでもないことにならないようなことなら、できるだけやるようにしています。
こういう体験が続くと、外側を信じられるようになってきます。
自分で、ジタバタしなくても、自然に任せていれば、うまくいくと思えるようになります。

さすがに、急に凄いことになりません。
小さなことを、地道に積み重ねていきます。
そうしているうち、気がついたら、こんなに凄いことになっていた、というふうになればいいと思います。



by human-space | 2017-02-13 20:56 | diary | Comments(0)

by human-space