ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

思い立ったが吉日

こんな諺があったような。
まさに、いつも言っていることです。
でも、意外とできていません。

昨日言っていた、錦織選手の全豪モデルのウエア、注文して、ものが来てみたら、ショートパンツの色が、グレイではなく、黒でした。
全豪で着ていたのは、グレイだったのに、注文を間違えたのかと思っていたら、ブラックになっていました。
一時、品切れ状態になっていたので、売り切れてしなったのでしょうか。

このウエアが出てすぐ、注文する機会があったのに、躊躇してしまいました。
あの時サッと頼んでおけば、錦織選手と同じグレイの色があったのに、と思うと、ちょっとがっかりです。
やはり、思いたった時が、行動を起こす時です。

わかっているようで、いざとなったら、できていません。
なかなか、すんなりとは、できないものです。
常に、意識しておかなければいけません。

日常のちょっとしたことですが、神は細部に宿るです。
こういう、ちょっとしたことができないで、大きなことができるはずもありません。
まずは、目の前のことからです。



by human-space | 2017-02-14 22:35 | diary | Comments(0)

by human-space