ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

周りが助けてくれる

今日から、連休明け、仕事始めです。
いきなり仕事が入り始めて、ちょっとバタバタしました。
それでも、昔に比べると、調子は悪くありません。

そんな中、私の注意が足りないことがあっても、周りが知らせてくれます。
また、前に気になる人がいましたが、その時、いいように考え直していました。
その人が、今日は私の仕事をフォローしてくれました。

おかげで、だいぶん楽になりました。
今日は、周りが助けてくれました。
外側が、味方してくれている気がしました。

内側をクリーンにしておこうとしたことで、外側が影響されたのでしょうか。
もちろん、たまたまかもしれませんし、今は、本当のことはわかりません。
でも、このやり方でいいと思っています。

いろいろな体験を積み重ねることで、確固たるものになっていくのでしょう。
ともかく、目の前のことを、一生懸命やっていくだけです。
基本的には、死ぬまでこのスタンスです。

by human-space | 2017-05-08 20:56 | diary | Comments(0)

by human-space