ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

人に喜ばれるのは、嬉しい

昨日のテニスは、二人きりでした。
それで、じっくりシングルスの練習ができました。
個人的には、結果、OKです。

終わった後、相手の人が、今日は、いい練習ができたと、喜んでくれました。
自分もよかったですが、人が喜んでくれるのは、もっと嬉しかったです。
昨日は、人が喜んでくれる素晴らしさを実感しました。

それで、こういうことを仕事にできたらなあ、と思いました。
それなら、やっている方も、こんな幸せなことはありません。
何ができるかわかりませんが、そういうことをやりたいものです。

でもまずは、生活がちゃんとやっていけるようになることが先決です。
それができていないと、気持ちだけでは、なかなかしんどいです。
今は、生活はできています。

あと、人に喜ばれる仕事ができたら、いうことはありません。
今すぐというわけではありませんが、チャンスがあればトライします。
今は、自分のことを、ちゃんとするようにします。

by human-space | 2017-06-02 21:39 | diary | Comments(0)

by human-space