ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

ラッキーカラーは赤

昨日、テニスで汗をかいたので、着替えに着たオレンジのTシャツが、なぜか気持ちよかったです。
普段の服は、だいたい青系が中心です。
今日、ウォーキングの時に、赤のラケットで、気分よく素振りができました。

どうも、今は、赤がラッキーカラーのようです。
情熱的なったのでしょうか。
ひょっとしら、性格が少しずつ変わってきているのかもしれません。

ラケットは、黒も持っていますが、この週末の試合は、赤で決まりです。
ウエアも、黒とグリーン系の予定でしたが、少し前に着ていた、赤とブルーの方に変えます。
これで、いい結果が出るといいですが。

スピリチャルでは、オーラの色のことが言われたりしますが、それが変わってきているのでしょう。
自分のはもちろん、人のオーラも見たことはありません。
個人セッション時に、聞いたような気もしますが、どうだったか忘れてしまいました。

あまり気にする必要はないと思いますが、一度見てみたいとは思います。
オーラより気にしなくていけないのは、心の中の状態です。
それに、常に意識的でいるようにします。

by human-space | 2017-06-05 19:59 | diary | Comments(0)

by human-space