ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

小林麻央さんが亡くなられました。悲しい

小林麻央さんは、乳ガンにかかって、その闘病記を、ブログに載せた記事を読んで、何て心の強くてきれいな人だろうと思っていました。
ガンのステージ4だったそうで、親父がガンで死んだ経験があるので、かなりきびいしいと思っていましたが、この人なら、ひょっとしたらと思っていました。
残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

親父が死んだ時は、それほどではなかったのですが、小林麻央さんが亡くなったと聞いて、悲しいと思いました。
身内でもなのに、自分でも、ちょっと不思議な気がしました。
どうして、こんな人が亡くならなければいけなかったのでしょうか、頭の中の整理ができません。

普通の人には、わからないのではないでしょうか。
宇宙のすべてのことがわかる神様は、この麻央さんの死が理解できるのでしょう。
誰かわかる人がいれば、教えてもらいたいものです。

この頃、外側が自分の見方をしてくれているようなことが、起きてきていて、自分の中では、いい方向に向かっていると思っていた矢先のことなので、余計ショックなところもあります。
もちろん、直接、自分とは関係のないことで、気にしないようにしていれば、何でもないことですが、今回は、そんなに簡単には割り切れません。
心が強くで、純粋でも、どうしようもないことがあるのだと思わされました。

でも多分、それ以上の何かがあるんだと思います。
それを知りたいというのはあります。
でも、今回は、純粋に悲しいです。

by human-space | 2017-06-23 22:45 | diary | Comments(0)

by human-space