ブログトップ | ログイン

スピリチャル日記3

humanspace.exblog.jp

より良い人生を送るために、新しい人間、宇宙観を考えていこうというものです

今日は、それほどでもない

今日も一日、内側と外側を意識していました。
内側は、相変わらず、不安な気持ちは起きてきます。
それは、うまくごまかして、引きずらないようにしました。

外側は、昨日ほどはっきり、外側に助けられているというようなことはありませんでした。
それでも、いつも混んでいる道路を、さっと渡れたり、bluetoothの接続が途切れなかったり、ちょっとしたことはありました。
そういえば、テニス同好会の段取りが進んだこともありました。

考えてみれば、まずまずの一日でした。
これといった苦労もなかったことを幸せと思わなければ、バチが当たります。
そう考えても、それほど幸せと思えないが、まだまだということなのでしょう。

前の日がよいと、次の日は、よっぽどのことがない限り、よくないと感じるでしょう。
いつまでも、上がっていくことはありません。
基本、上がったり下がったりするのが、当たり前ということになります。

その中で、少しでもいいことを考えていきます。
まさに今日は、そんな感じです。
ほんのちょっぴり幸せという感じでしょうか。



by human-space | 2017-06-28 21:54 | diary | Comments(0)

by human-space